アルゼンチンでプロ家庭教師をしている、日本での講師歴20年の塾講師によるブログ

アルゼンチンのブエノスアイレスに住んでいる、日本での塾講師歴20年(校長歴13年)のプロ家庭教師が入試情報や勉強法についてお伝えします。

授業料について

 


ads by Google

授業料については以下の規定の通りとさせていただきます。 

授業料規定

日本の家庭教師の相場を参考に、指導内容や生徒さんの現在の段階を加味した授業料を設定させていただきます。 

 

日本語教育を受けた経験の有無や、
現在通っている学校・学年、
受講の目的(補習/受験指導など)により、使用教材・指導内容等が異なります。

 

そのため、授業料も生徒さんに合わせて変動いたしますので、ご了承ください。

 

※ご兄弟で受講される場合や週に2日以上受講される場合には割引を適用させていただきます。

※基本は1対1での指導とさせていただきますが、同学年のお友達同士での受講をご希望の場合はご相談ください。

 

授業料についてのお約束

なお、アルゼンチン国内でプロの塾講師はごくわずかだと思います。そのため、専門性やアルゼンチン国内での希少性を理由にして非常に高額の料金を設定している業種もあるようです。

ですが、私はそれを理由とした価格のつり上げは一切行いません。

あくまで日本国内の一般的な相場を元にした料金設定をさせていただきます。

 

お問い合わせフォームはこちら

お問い合わせ・お申込みはこちらのバナーをクリックしてください。
お問い合わせページに移動します。

また、メールでのお問合わせの場合、こちらからの返信が「迷惑メールフォルダ」に入ってしまうことがあるようです。

返信が遅い場合には迷惑メールフォルダをご確認ください。 

また、WhatsAppが使える方は電話番号をお書き頂けますと助かります。

  

ブログランキング参加中!クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。
クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。
ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村