アルゼンチンでプロ家庭教師をしている、日本での講師歴20年の塾講師によるブログ

アルゼンチンのブエノスアイレスに住んでいる、日本での塾講師歴20年(校長歴13年)のプロ家庭教師が入試情報や勉強法についてお伝えします。

オンライン授業実施中!

 


ads by Google

アルゼンチンではコロナウィルス対策で外出が禁止されています。

そのためオンラインで授業を実施中です。 

Zoomというシステムを利用したオンライン授業

f:id:neko-bungu:20200329125520j:plain

現在さまざまな学校や塾などで使用されている「Zoom」というオンライン会議システムを活用してオンラインで授業を行っています。

この日は英語で、中学2年生最後の単元「受動態」を指導中。

 

解説プリントに穴埋めしていく形式だったので、パワーポイントを画面に表示させながら説明をしていきました。

 

全世界対応でオンライン授業を検討中

現在、Zoomを使ったオンライン授業の受付を検討しています。

オンライン授業であれば、アルゼンチンに限らずコロナウィルスの影響で外出禁止(あるいは自粛)している地域でも授業を行うことができます。

 

ブラジル・チリ・コロンビア・ペルー・ウルグアイパラグアイに住んでいる方はもちろん、イタリア・スペイン・フランス・UKに住んでおられる方でも日本で学習する内容を指導可能です。

 

短期間限定授業も受付中

特に早めに中学校の歴史や地理を抑えておきたい!という受験生は、それぞれ10回程度で完了しますので、短期間限定で受講したいという方も大歓迎です。

2ヶ月間限定の英検対策(1次・2次)なども指導いたします。

 

お問い合わせフォームはこちら

お問い合わせ・お申込みはこちらのバナーをクリックしてください。
お問い合わせページに移動します。

また、メールでのお問合わせの場合、こちらからの返信が「迷惑メールフォルダ」に入ってしまうことがあるようです。

返信が遅い場合には迷惑メールフォルダをご確認ください。

また、WhatsAppが使える方は電話番号をお書き頂けますと助かります。

 

ブログランキング参加中!クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村