アルゼンチンでプロ家庭教師をしている、日本での講師歴20年の塾講師によるブログ

アルゼンチンのブエノスアイレスに住んでいる、日本での塾講師歴20年(校長歴13年)のプロ家庭教師が入試情報や勉強法についてお伝えします。

オンライン家庭教師を開始いたします。 #全世界対応

 


ads by Google

f:id:neko-bungu:20200515123414j:plain

外出禁止中のアルゼンチンですが、昨今の状況を鑑み、オンライン授業を本格的に開始いたします。

※最新記事はこの記事の下に更新されます

オンライン授業、始めます

アルゼンチンでは外出禁止中です。

世界各国で外出禁止措置や休校という状態になっている他、日本でも外出自粛を呼びかけている状態です。

そのため学校や学習塾などに行かれず、お子様の勉強について不安を抱えておられる方も多いと思います。

 

私も家庭教師をしておりますが、生徒さんのご自宅に伺うことができません。

そのため、今後はZoomによるオンライン授業を実施していこうと思います。

 

対象は世界全域!

これまでは私が通える範囲ということでブエノスアイレス市内のみだったのですが、オンラインであれば時差さえ考慮すれば世界中の日本人の方を対象にできます。

時差のほとんどないウルグアイ・ブラジルやアメリカの東部はもちろん、中南米全域、北アメリカ全域、ヨーロッパ、オセアニア、アジアにお住まいの方でも受講が可能です。

 

現在すでに日本にお住まいの方にオンライン授業を受講していただいています。

※日本の場合午前10時〜13時の間に限らせていただきます。

 

自室をオンライン授業仕様に模様替え!

f:id:neko-bungu:20200518031015j:plain

オンライン授業がしやすいように自室を模様替えしました。

モニターを2台使用し、

f:id:neko-bungu:20200518031528j:plain

パソコンデスクの対面の壁にはホワイトボードを設置予定です。

 

指導可能科目や対応可能学年

対象は「世界全域」とさせていただきます。

ただし時差を考慮した上で可能な時間で授業を行います。

 

対応可能学年

小学校4年生〜大学受験生(過卒生の指導も可能です)

※中学受験・高校受験・大学受験の指導可

 

指導可能科目

小学生:社会・国語・算数・作文

中学生:英語・社会・国語・数学・作文

高校生:英語・小論文・現代文

英語検定指導も可能です。

 

授業時間・授業料

授業時間:60分×2コマ

※詳細は面談時にお問い合わせください

※2科目を60分ずつに振り分けることも可能です

 

授業料:4,000円/1時間

※通常の対面授業で適応させていただいた割引等はございませんのでご了承ください。

初月(4週間)は体験価格として50%オフの授業料とさせていただきます。

※体験価格は初めて受講していただく方に限らせていただきます。

 

講師経歴はこちらの記事をご覧ください。

katekyo-argentina.hatenablog.com

 

お問い合わせフォームはこちら

お問い合わせ・お申込みはこちらのバナーをクリックしてください。
お問い合わせページに移動します。

また、メールでのお問合わせの場合、こちらからの返信が「迷惑メールフォルダ」に入ってしまうことがあるようです。

返信が遅い場合には迷惑メールフォルダをご確認ください。

また、WhatsAppが使える方は電話番号をお書き頂けますと助かります。

 

ブログランキング参加中!クリックにご協力を

ブログランキングに参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村